これまでにたくさんの国、いろんな場所で
サーフィンをしてきて、どこが一番よかったか。

よく聞かれる質問で、すべての場所がスペシャルで
思い出に残る波ばかりだけど、どこが一番印象的だったか。

総合的に考えると。。。
パプアニューニギア!

パプアの波、自然、暮らし、人々、文化、
どれをとっても他のどことも比べようがないぐらい、
なかなか言葉では表現しづらく、頭では理解しにくく、
全身全霊、細胞であらゆる生命エネルギーを
200%ビジビし感じられずにはいられない場所。

その瞬間、裸の無垢な自分がいて、
心や体が素直に浄化されていくのがわかる。

生まれてきたことの価値
生きていることの意味
を考えてしまうような場所。

とにかく、行ってみないとその良さは
わからない。

ということで、再び企画しました!

パプアニューギニアガールズサーフツアー。
前回の旅の様子はこちらをどうぞ

Surfing PNG from Tone Productions on Vimeo.

今回も滞在先は、テュピラ村。
貸切のファンウェーブを仲間と味わえるだけでなく
地元の女性や子どもたちとの文化交流、ワークショップ、
学校訪問など、盛りだくさんの内容となっています。

E3A6107_1024

IMG_2510_1024

thumb__E3A4854_1024

thumb__E3A6551_1024

thumb_IMG_1901_1024

私たちは外国からやってきて、彼女からしてみたら
お客さんかもしれないけど、できれば、できたら
同じ女性として、ともに笑い、語り、
海にはいり、ご飯を食べて、一緒に時間を過ごすことで
生きることの喜びと女性としての輝く術を分かち合いたい。

開催は、2017年3月19日から25日!
旅の詳細はこちら。
成田発着のツアー
ブリスベン発着のツアー

参加者募集中ですのでお気軽に
お問い合わせくださいね。