サーフィンが大好き、一年中、こんがり小麦色肌のあいちゃん。

海ではよく会うものの、こうして、長時間トークしたことはなかったので、改めて、彼女の人となり、人生観を聞けてよかった。

インタビュー全編は、こちらから視聴できます。

太陽のように明るく、自分の好きなことだけに、やりたいことに全力投球で取り組む愛ちゃんからは、幸せと充実感のオーラが溢れていました。

彼女のように、理想のライフスタイルを掲げて、バイロンベイまで移住してきて、でも、実際に好きなことを仕事に成功、充実した暮らしを送るのは、簡単ではありません。それなりの努力と苦労と時間がかかります。

19年間ネイリストとして活躍し、いまでは、ローカルの常連顧客もつき、大好きなサーフィンも思う存分できているという愛ちゃん。これからも頑張ってね!

< ゲストプロフィール >
Aiko Abe
自由人、サーファー, ネイリスト。
長野出身(100% Japanese)
東京、渋谷でネイルサロン経営、ファッション雑誌、ネイル雑誌のネイルデザインのお仕事をしながら、大好きなハワイと日本を行ったり来たりの生活を楽しんでいました。その後、人生の転機があり、1年間サーフィンだけして過ごそうと決め、渋谷の店を閉め、バイロンに引越してきてきました。
海の近くに住んで好きなだけサーフィンするとゆう夢を叶えて、最高なビーチライフを送っています。最高な波、綺麗な海に毎日入れて本当に幸せです!
Nail Love & Co を立ち上げ、Habitatのサロンに拠点を置いて、ネイリストとして活動しています。